【春日部市】お買い得がいっぱい! オープンしたビバホームの「生鮮市場TOP ビバ春日部店」に行ってみた!

以前にお知らせした「マミーマート ビバ春日部店」が「生鮮市場TOP ビバ春日部店」にリニューアルオープンしたようなので行ってきました。

【春日部市】「マミーマート ビバ春日部店」が閉店。「生鮮市場TOP」に生まれ変わります。

リニューアルオープンした日は2022年3月26日(土)。周辺の道路が渋滞していて通行するのが大変だったようですよ。

落ち着いたかな〜と思い行ってみました! オープンして約10日後の平日の夕方になります。

場所は、国道16号線からみえますが、入口は国道から下柳の交差点を曲がってすぐです。「イオンモール春日部」側の平面駐車場に停めると「生鮮市場TOP」に行くのは便利です。

平日でしたが駐車場が混んでいました! というのもオープン記念の第四弾が開催中だったみたいですね。

さっそく店内に行ってみましょう!

野菜・果物コーナー

精肉コーナー

鮮魚コーナー

気になる鮮魚コーナーも見やすいです。

超特価の「お魚やさんの海鮮丼」も売り切れていました。

「たっぷりねぎとろ丼」を購入。

程よい量のご飯とたっぷりのねぎとろで美味しかったです!

惣菜・お弁当コーナー

美味しそうなお弁当や惣菜が並んでいます。賑わっていますね!

店内は以前より明るい雰囲気で清潔感があります。コーナー名の大きなロゴで何がどこにあるのかとても分かり易いです。

買い物がスムーズに出来ました♪

この日は、オープン記念の特売品の卵やお醤油も売り切れ。コスパ抜群の手作りピザ(税込540円)も売り切れでした。

オープン記念の第4弾は、本日2022年4月8日(金)まで。ドレッシングやトマトケチャップなどの限定商品からワンコインでお釣りがきちゃう海苔弁当やおやつに便利なランチパックがお買い得です。

最新チラシはこちら<<

活気のある新しい店内で楽しく買い物が出来ました! 陳列などでスムーズに買い物ができるように工夫されているのでは? ストレスなく欲しい物も見つかりましたよ。

ぜひ行ってみて体験してみて下さい! 

↓「生鮮市場TOP ビバ春日部店」はこちら

2022/04/08 07:05 2022/04/08 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集