【春日部市】南桜井に焼肉店がオープン!? 現地に行ってました。

東武野田線(東武アーバンパークライン)の南桜井駅北口側にある「石窯ピザ カフェダイニング快斗」はピザが美味しい地元に根づいているお店です。その系列店として焼肉店をオープンさせると、読者さまより情報があり現地に行ってきました。

「石窯ピザ カフェダイニング快斗」は南桜井駅北口から徒歩約3分の場所にあります。

毎週木曜日は店内飲食限定で美味しいマルゲリータが100円になるという太っ腹な企画もやっています。

お店の前に焼肉店に関する求人情報の張り紙がありました。

新しいお店は、「炭火焼肉快斗(仮)」になるそうです!場所は「石窯ピザ カフェダイニング快斗」からすぐのようなので行ってみました。

さくら通りまで行き、左に曲がると工事をしている場所がありすぐにわかりました。

黒いグランジ壁の落ち着いたお店です。オープンはまだもう少しかかりそうな雰囲気でした。年内にオープンしたら嬉しいですね!

「石窯ピザ カフェダイニング快斗」ではコースなどもあり記念日にはいつも利用していると地元の方が言っていました。ピザ以外のお料理も美味しそうです。

そんなお店の炭火焼肉店に期待が高まりますね!

オープンが楽しみです!また情報がありましたらお知らせします!

↓「石窯ピザ カフェダイニング快斗」はこちら

↓オープン予定の、「炭火焼肉快斗(仮)」はこちら

2021/11/25 07:05 2021/11/25 07:05
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集