【春日部市】東武動物公園のペアチケットも!日光街道 埼玉六宿連携スタンプラリー開催中!

日光街道が通る春日部は宿場町として栄えてきました。そして同じように近隣にも宿場町として栄てきた街があるんです。今回ご紹介するのはそんな宿場町にちなんだイベントです。

2021年10月25日〜2022年1月25日に日光街道の6つの宿場町でスタンプラリーが開催されていますよ。草加市・越谷市・春日部市・杉戸町・幸手市・久喜市の6つ市町が連携します。

日光街道 埼玉六宿連携スタンプラリー

そしてなんと!スタンプラリー実施期間中にこの6個以上ののスタンプ全部を集めると抽選で各宿にちなんだ景品がゲットできるんですって!さらに、12個のスタンプ全てを集めると、、、なんと東武動物公園のペアチケットに申し込むこともできちゃうんです!(抽選)。

日光街道 埼玉六宿連携スタンプラリー

日光街道の宿場町として栄えた春日部と近隣地域の歴史を知ることのできる貴重な機会。それをスタンプラリーで楽しみながら、そして少しおトクに参加できるというところがなんだかとても素敵です。この機会、ぜひお見逃しなく!!粕壁宿のスタンプ設置箇所は春日部駅(東口)と郷土資料館です!

↓粕壁宿のスタンプ設置場所のひとつ「郷土資料館」はこちら

2021/11/26 07:05 2021/11/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集