【春日部市】ラン活の決定版!日本最大ランドセル展示会2022がふれあいキューブで開催されます!

ランドセル展示会2022

読者様よりご提供

ラン活していますか?2023年の春に向けてのランドセル選びが始まっていますね。そんなラン活中の皆様に朗報ですよ。

ふれあいキューブでランドセルの合同展示会が開催されるとのことです。

ランドセル展示会2022

読者様よりご提供

1会場で各社のランドセルを見比べられる展示会となっていて、こだわりと個性あるランドセルが各地から集結しています。埼玉会場であるふれあいキューブでは8メーカー約600本が展示されますので、たくさんのランドセルの中からお気に入りの一つを見つけられそうですね。

ランドセル展示会2022

読者様よりご提供

2022年5月3日(祝火)は9:30〜17:00まで、5月4日(祝水)は9:30〜15:00まで両日ともにふれあいキューブにて開催されます。来場には公式サイトからの参加予約が必要とのことです。ラン活中の方は参加されてみてはいかがでしょうか?

合同ランドセル展示会2022
◆​埼玉会場 開催日時:
・5月3日(祝火)
1部:  9時30分〜11時【140組】
2部:11時30分〜13時【150組】
3部:13時30分〜15時【150組】
4部:15時30分〜17時【130組】
・5月4日(祝水)
5部:  9時30分〜11時【150組】
6部:11時30分〜13時【150組】
7部:13時30分〜15時【130組】
◆出展:ノムラ・ふわりぃランドセル・樋口鞄工房・市川鞄広・京都ランドセル工房・羅羅屋・市川鞄広・イクラボ・林カバン店
◆公式サイト

合同ランドセル展示会2022|全国14都市

この記事は読者様からの情報と画像をもとに作成しました、ありがとうございました!

ふれあいキューブフェスティバル

会場のふれあいキューブ

↓ふれあいキューブはこちら

2022/04/26 07:05 2022/04/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集