【春日部市】春日部に大相撲がやってくる!!8月14日はウイング・ハット春日部で大相撲春日部場所!

大相撲が春日部にやって来るらしいですよ!「手に汗握る、夏の陣」ということで、令和4年の夏巡業として2022年8月14日(日)に大相撲春日部場所が開催されます。

大相撲春日部場所

興行内容は盛りだくさん。9時の開場を皮切りに公開稽古や横綱の土俵入り、さらには幕内力士の取り組みからお楽しみコーナーまであるみたいです。この日は大相撲を思いきり堪能できそうですね。

総合体育館 ウイングハット

ウィング・ハットこと春日部市総合体育館

場所は春日部が誇る総合体育館ウイング・ハット春日部です。ウイング・ハット内に土俵が作られることになるんですね、楽しみです。全席どこからでも迫力の取り組みを見ることができそうですね!

一般発売に先駆けて2022年4月16日(土)〜5月8日(日)までは春日部市民先行発売期間となっています。詳しくは春日部場所の特設ホームページをご参照ください。

↓ウイング・ハット春日部はこちら

2022/04/27 07:05 2022/04/27 08:33
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集