【春日部市】ララガーデン春日部の鞄のお店「RED NOIR春日部店」が新たな形で生まれ変わります!!

ララガーデン春日部

春日部駅の西口側にある大型のショッピングモール・ララガーデン春日部は今や春日部市民のお買い物に欠かせない施設ですね。たくさんのお店が入っているララガーデン春日部から閉店・リニューアルのニュースをお届けします。

写真は2月中旬の様子

ララガーデン春日部の2階にあった「RED NOIR by hideo wakamatsu」はバッグ・鞄のお店でした。そのRED NOIRが閉店セールを実施していたのは2月中旬のことでした。

RED NOIR

2月の下旬にお店に行ってみると、すでに営業が終了され看板や装飾は全て撤去されており、真っ白な状態となっていました。張り紙があるので近づいてみます。

RED NOIR

2022年2月13日(日)で営業を終了したとのことです。注目すべきはその下の情報です。なんと3月1日(火)にリニューアルオープン予定とのこと。しかもランドセル専門店として、お店の名前も「ふわりぃ」に変わってオープンするようです。

バッグ・鞄店のノウハウを活かしてランドセル専門店になるということかもしれませんね。今年は間もなく入学シーズンを迎えランドセルの準備は済んでいるという方が多いかもしれませんが、万が一「まだ!」という場合はリニューアルオープンする「ふわりぃ」を利用するのもいいかもしれませんね。

↓RED NOIRはランドセル専門店ふわりぃとしてリニューアルオープン予定です

2022/03/01 07:05 2022/03/01 08:59
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集