【春日部市】スペーシアXがランドセルに??!2025年春小学校デビューのお子様にいかがですか??

4月は入学の季節。この春入学を迎えた方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな2024年4月に早くも2025年のランドセルに関わるニュースが飛び込んで来ましたよ!

2025年東武のランドセル SPACIAX

春日部駅に貼られていたのはこちらのポスターです。なんともインパクトのあるデザインのランドセルですね。2025年春に小学校デビューをされる方に向けたランドセルですが、このランドセルのモチーフになっているのが・・・

2025年東武のランドセル SPACIAX

そうなんです!東武鉄道が誇る、2023年7月にデビューした新型特急「スペーシアX」なんです。スペーシアXの車両デザインをモチーフにした東武だけの特別なランドセルとのことです。

LEDヘッドライトが反射材でデザインされていたり、特徴的な六角形のマドがサイドのマチ部分に入っていたり、そして何と言っても「SPACIA X」のロゴも刺繍で再現されています!

スペーシアXに乗ってみた

この超かっこいいスペーシアXデザインのラインドセルは2024年4月27日(土)から東武百貨店 池袋 7階4番地のランドセル売り場店頭で予約を受け付けるとのことです(限定数に達し次第終了)。

6年間の小学校生活を共にするアイテムですので、こんなこだわりのランドセルを使うのものいいですね。スペーシアX好き、鉄道好きのお子様にいかがでしょうか?詳しくは東武百貨店の公式サイトをご参照ください!

↓東武百貨店 池袋はこちら

2024/04/26 07:05 2024/04/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集