【春日部市】お試しブースもあり! 楽しい歯医者さんのイベント「第1回ラビットまつり」が4月28日(日)に開催♪

2024年4月28日(日)10:00〜16:00 に「第1回ラビットまつり」が、春日部駅西口側にある歯医者さん「ラビット歯科 春日部」で開催されます!!

画像提供

イベントでは、院長先生と技工士さんによる入れ歯の座談会、ママのお悩み講演会、スキャナーを使った最先端の型取り体験など、歯医者さんに通っているだけでは経験できないことが盛りだくさん。

ボディペイント(14:00終了)、サンプルのつかみ取り、歯磨き粉のお試しブースなどの楽しめるものもあります。そして、全て無料っていうのもびっくりですね!

楽しい!おいしい!タメになる! ラビット まつり ~第1回~
日時:2024年4月28日(日) 10:00〜16:00
(※雨天決行 入場無料)
場所:ラビット歯科 春日部
(春日部市中央1-53-1)

「ラビット歯科 春日部」は、駅前から続く「ふじ通り」にある「ファミリーマート 春日部中央一丁目店」を左に曲がった先の右手側にあります。可愛いウサギちゃんが目印。

画像はイメージです

 
はりきゅう体験会は有料ですが、たっぷり30分も症状に合わせて施術してくれるそうですよ!
「院長&技工士による入れ歯座談会」 二部制 ①11:00〜 ②15:00~
「ママのお悩み講演会」 13:00~
「はりきゅう体験会」(ハキボ鍼灸治療院) 料金:2,000円~2,500円
「最先端の型どり体験」
 

画像はイメージです

 
フードコーナーは、市内外からお店が集合♪ 普段イベントにみかけないお店もあって楽しみですね!
【フードコーナー】
HALLOWEEN KITCHEN (ハンバーガー)
青木煎餅 (煎餅)
came came 30 (クッキー)
おくだ茶房 (紅茶)
焼き魚と貝のお店 わか葉 (お魚の焼き物)
 

こんなイベントをしている歯医者さんって親近感が湧いてきますね!

「ラビット歯科 春日部」キレイな院内

「歯医者さんが怖いというイメージを変えたい。」という思いから、歯医者さんで少しでも楽しい思い出を作ってほしい! と考え、こんな楽しいイベントを企画したそうです。

4月28日(日)は「第43回 春日部藤まつり」も開催されます。ふじ通りからすぐに「ラビット歯科 春日部」はありますので、ぜひ立ち寄ってみてください♪

画像や情報提供をいただきありがとうございました!

ラビット歯科 春日部」はこちら↓

2024/04/27 23:45 2024/04/27 23:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集