【春日部市】[開店情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店の跡地にリサイクルショップがオープンするみたいです!

開店情報が入ってきました。場所はドラッグストアセキ春日部大沼店の跡地になります。どんなお店がオープンするのか、現地に行ってみました。

【春日部市】[移転情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転します!気になる移転先は・・・?

セキ薬品春日部大沼店跡地

ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転したのは『[移転情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店が移転します!気になる移転先は・・・?』でお知らせしたとおり、2020年末の12月です。未だにドラッグストアセキの看板が掲げられていましたが。お店が営業している様子はありません。

セキ薬品春日部大沼店跡地

店舗建物に近づいてみると、そこにオープン情報が出ていましたよ。ガラスには「リサイクルショップ近日オープン」の文字が貼られています。詳しい時期はまだわかりませんが、この場所にリサイクルショップがオープンするようです。

具体的にはどのようなリサイクルショップがオープンするのでしょうか?楽しみですね!引き続き動きがありましたらレポートさせていただきます!

↓リサイクルショップが近日オープン予定の場所はこちら

2021/08/03 07:25 2021/08/03 07:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集