【春日部市】ララガーデン春日部に恐竜出現!夏休み恐竜アドベンチャーやってます!

ララガーデン春日部に恐竜が出現しますよ!夏休みっぽいイベントをやっていましたので紹介させていただきます。その名も「夏休み 恐竜アドベンチャー」です。

ララガーデン 夏休み恐竜アドベンチャー

期間は2021年7月17日〜8月15日までで、この期間内はララガーデンの様々な場所で恐竜に遭遇することができちゃうんです。

ララガーデン 夏休み恐竜アドベンチャー

2階の柱にはティラノサウルスの巨大な顔がありました。すごい迫力ですね。ティラノサウルスの詳しい情報が書かれているので興味を持てそうです。他の恐竜の情報も館内にありましたので、探してみるのも楽しいですね。

ララガーデン 夏休み恐竜アドベンチャー

1階のリブロ前にある恐竜もすごい迫力です。こちらはフォトスポットになっていて、足跡マークの位置から写真を取ると立体的な恐竜を出現させることができますよ。

ララガーデン 夏休み恐竜アドベンチャー

そして大注目はこちら!なんとリアルな恐竜がララガーデン春日部に出現します!これは専用アプリを使って撮影した3DARの恐竜なんです。館内にあるARポスターを撮影するとこのようにリアルな恐竜がララガーデンに出現したかのような写真が撮影できちゃいます!

期間とARポスターによって出現する恐竜が異なるみたいですので、ララガーデン春日部内を回ってコレクションしていくのも楽しいかもしれませんね!とても夏休みらしいこのイベント、おすすめですよ!

↓ララガーデン春日部はこちら

2021/08/04 09:30 2021/08/04 09:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集