【春日部市】フォトスタジオリッツ跡地のビジネスホテル建設がスタートしていました!

春日部はビジネスホテルの建設ラッシュ(?)です。春日部駅東口のビジネスホテル春日部(仮称)の建設の様子は定期的にレポートしていますが、西口でもビジネスホテルの建設がスタートしていました。

【春日部市】フォトスタジオリッツ跡地のビジネスホテル建設がスタートしていました!

春日部駅西口ビル

場所はララガーデン春日部の近く以前フォトスタジオリッツがあった場所です。2021年4月に『ビジネスホテルは建っている??フォトスタジオリッツ春日部店跡地を見てきました』にてお伝えした時はまだ何も動きがありませんでしたが、上の写真のように建設がスタートしていました。

【春日部市】ビジネスホテルは建っている??フォトスタジオリッツ春日部店跡地を見てきました

春日部駅西口ビル

特定開発事業計画標識によると、用途はビジネスホテル、建物の名称は(仮称)春日部駅西口ビルとありました。工事期間は令和4年11月20日までとのことですので、来年の秋頃に完成となるようですね。

まだ少し先になりますが、東口にも西口にもビジネスホテルが完成したらたくさんの人が春日部に来てくれるのでしょうか?楽しみですね。

↓(仮称)春日部駅西口ビルの建設予定地はこちら

2021/07/23 07:05 2021/07/23 11:56
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集