【春日部市】潜入レポート!11月30日にオープンした東横INN春日部駅西口に泊まってみました!!

東横INN春日部駅西口

先日『[オープン情報]東横INN春日部駅西口が2022年11月30日にオープンしていました!』でお知らせしたとおり、2022年11月30日に東横INN春日部駅西口がオープンしました。

新しいホテルに泊まってみたい!中がどんななのかを見てみたい!その欲求が抑えられなかったので・・・思い切って泊まってみることにしました。ということで実際に泊まってみたのでレポートさせていただきます。

東横INN春日部駅西口

こちらが入り口を入ったところのロビーです。写真右手にフロントがあります。この日は週中の平日でしたが、たくさんの宿泊客で賑わっていました。20時台でしたがチェックインの長い列ができていました。

東横INN春日部駅西口

ロビーの先には広いスペースがあります。朝食会場になると同時に、それ以外の時間帯はコワーキングスペースとしての利用が可能になっています。カウンター席には充電の端子が用意されていました。この辺りはビジネスホテルっぽいですね。

東横INN春日部駅西口

また、こちらのスペースにはコインランドリーやトイレ、さらには飲み物の自動販売機が併設されていました。長期の宿泊時に、洗濯・乾燥ができるのは嬉しいですね。

チェックインを済ませカードキーを受け取り、いざエレベーターでお部屋に向かいます。

東横INN春日部駅西口

気になるお部屋はこちらです。ダブルベッドのプランを選択したので、ベッドは広めでパジャマやタオルも2セット用意されていました。机や椅子もあってリモートワークをすることもできそうです。電源やUSB端子も充実していました。

東横INN春日部駅西口

お風呂とトイレはユニットです。お風呂は大人が足は伸ばすのは難しそうですが、それなりにゆったりできそうな広さではありました。狭くて「シャワーのみ」のサイズではなかったです。アメニティ系は歯ブラシ含めてお部屋にはありませんので、1階フロント横からセルフで持ってくる必要があります。

こちらのお風呂に浸かって広いダブルベッドでゆっくり眠ることができました。そして翌日は楽しみにしていた朝食です。

東横INN春日部駅西口

朝食は1階のロビー奥でのビュッフェ形式になります。サラダにおうどん、ご飯とパン、飲み物までメニューは充実していました。注目は「春日部風焼きそば」があったことですね。紫のゆかりもきちんと用意されていました。

東横INN春日部駅西口

ということで東横INN春日部駅西口の一泊潜入レポートでした。ビジネスホテルとしての機能は十分で、宿泊してみて特にストレスや不満を感じることはありませんでした。コワーキングスペースとしての利用ができるなど、現代のビジネスマンに嬉しい設備があるのが印象的でした。

2022年11月30日にオープンした東横INN春日部駅西口のレポートでした。ご利用される機会がある方は参考にしてみてください!

↓東横INN春日部駅西口はこちら

2022/12/27 07:15 2022/12/27 09:51
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集