【春日部市】2022年11月オープン予定のホテル「東横イン」の建設現場を3ヶ月ぶりに見てきました!

春日部駅東口に「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」が4月16日にオープンしますが、西口にもホテルのオープン予定があるのをご存知でしょうか?以前当サイトでも『春日部駅西口に建設中のホテル東横インのオープン情報を発見しました!!』でレポートさせていただいている「東横INN」が2022年11月にオープン予定なんです。

【春日部市】春日部駅西口に建設中のホテル東横インのオープン情報を発見しました!!

東横イン建設中

その東横INNのオープン予定地・建設中の現場を久しぶりに見てきましたよ。前回のレポートが2022年1月でしたので、およそ3ヶ月ぶりですね。現地はこの日も絶賛作業中で、大きなビルが建っていました。前回の時よりも縦に大きくなっています。何階建てのホテルになるのかも気になるところですね。

東横イン建設中

外壁には「東横INN オープン予定」の文字と、完成イメージらしき画像も掲示されています。この完成イメージのとおりのホテルがこの地に建つのでしょうか?こんなホテルがオープンしたら春日部西口のランドマークのひとつになるかもしれませんね。

以上、2022年11月にオープン予定の東横INNの4月時点のレポートでした。今後もオープンまで定期的にレポートしていきます!

↓東横インのオープン予定地はこちら

2022/04/03 07:05 2022/04/03 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集