【春日部市】オープンまで3ヶ月!2022年11月オープン予定の東横インのスタッフの募集がスタートしていました!

東横イン建設中

オープンまで約3ヶ月です。春日部駅西口に建設中の「東横イン春日部駅西口」の建設現場の様子は『準備着々!!2022年11月オープン予定の東横インの現在の様子をレポートします!』でレポートさせていただきました。順調にオープンに向けての準備が進んでいるようです。

【春日部市】準備着々!!2022年11月オープン予定の東横インの現在の様子をレポートします!

東横イン

そしてそんな東横イン春日部駅西口で働くスタッフの募集もスタートしているみたいですよ。東横インの求人情報のサイトで募集がされており、確認できたのは、

・フロント(正社員)
・支配人補佐(正社員)
・清掃スタッフ(パート/アルバイト)
・修理スタッフ(パート・アルバイト)
・朝食スタッフ(パート・アルバイト)

正社員からパート・アルバイトまでさまざまな求人募集がスタートしているようでした。経験ややりたいこと、勤務時間などフレキシブルにお仕事を選ぶことができますし、何より新しくオープンする東横インでオープニングから勤務できるのは嬉しいですよね。

気になる方はこちらのサイトをチェックしてみてください!

↓東横イン春日部駅西口のオープン予定地はこちら

2022/08/26 07:05 2022/08/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集