【春日部市】アットホームな大衆居酒屋「にしだ場」9月1日オープン! 炭火で焼き上げた串焼きはいかが?

今回は、閉店と嬉しい開店の話題になります。

春日部駅西口側にあった「備長炭火ホルモン焼 しちりん春日部西口店」さん。いつの間にか閉店していました。公式サイトによると、2022年3月7日だったようですね。

店名にあるように七輪で焼くホルモンが美味しかった! お店の前を通ると炭火で焼いているいい匂いがしてつい足を運んでしまうお店でしたね。

そして、この場所に次にオープンするお店は、大衆居酒屋「やきとり にしだ場」春日部店さん。7月下旬に求人情報で「にしだ場」というお店がオープンするとあって現地へ行ってみました。

実はこの時に、え?!「しちりん」さん閉店したの!?となりました。本当にびっくりでした。

この画像は、8月16日のもの。着々と工事が進んでいる様子が分かります。

「にしだ場」さんの求人情報に、2022年9月1日オープンとありましたので、現在はもう少し工事が進んでいるかもしれませんね。

画像はイメージです。

「やきとり にしだ場」さんは、「ふらっと立ち寄っていただけるようなアットホームなお店」がコンセプト。炭火で焼き上げた串焼きや名物の煮込み、季節の食材を使用したおすすめメニューなど、お手頃な価格で楽しめる大衆居酒屋になります。

画像はイメージです。

フラッと立ち寄って美味しい焼き鳥と一杯…なんて、最高では!? 場所も春日部駅西口から徒歩約3分の行きやすい場所になりますよ。

これは9月1日のオープンが楽しみですね♪

あたさん、情報提供ありがとうございます!

↓9月1日にオープンする「やきとり にしだ場」はこちら

2022/08/27 07:05 2022/08/27 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集