【春日部市】良い匂いに誘われて購入!キッチンカー「傾き揚(かぶきあげ)」の絶品から揚げ!

国道16号線沿いにある「イオンモール春日部」に用事があり行ってみると、平面駐車場に何やら良い匂いが漂っていました。時刻はもうすぐ夜ご飯になる頃。たまらず行ってみると…

オレンジ色のキッチンカーが停まっています。

この良い匂いは「から揚げ」ですね!

から揚げやポテトなどを提供してくれるキッチンカー「傾き揚(かぶきあげ)」はSNSで話題で以前から気になっていたお店。タイミングが合えばと思っていましたが、匂いで出会えるとは(笑)

さっそく注文してみます。(PayPayの支払いでも可。)

PayPayの支払いもできます。

やはりここは一番人気の「”檸檬漬け”からあげ」と増量の「”本家”からあげ」で。待っている時に”韓国風”を頼んでいる方も多かったです。

「イオンモール春日部」には、2022年8月は火曜日に出店しているようです。次回は8月30日ですね。

ふるふるポテトや削りいちごも美味しそう!

揚げたてを用意してもらったので急いで帰って実食です。

「”本家”からあげ」

パッケージからはみ出しています。

たっぷり入っていました!

サクサクで軽い衣としっかり味がついて美味しい♪

営業すると行列で完売してしまうことがあるのも納得です。

「”檸檬漬け”からあげ」

こちらもたっぷり入ってました! ソースの良い香りもします。

ガッツリ味がついています。檸檬はキツくなく甘みもあってあっさり。止まらなくなる系のお味です。

我が家では一瞬でなくなってしまいました。

この画像の苺が美味しそうですよね! 「削りいちご」も人気なようで購入する方が多かったです。

キッチンカー「傾き揚(かぶきあげ)」の出店日は公式Twitterで随時更新していますのでチェックしてみてください!

「傾き揚(かぶきあげ)」のTwitter<<

「イオンモール春日部」には11時30分から20時までの時間帯で出店していますが、完売している場合もありますので、食べたい!と思った方は早めに行くのがオススメです。

次回は2022年8月30日になります!

お店に入ると左手にお肉屋さんの「ジャンプ」がある出入り口の外にキッチンカーはいますよ♪ 場所は「B-3レストラン東入り口」。ぜひ行ってみて下さい!

キッチンカー「傾き揚(かぶきあげ)」が出店日している「イオンモール春日部」はこちら

2022/08/28 07:05 2022/08/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集