【春日部市】準備着々!!2022年11月オープン予定の東横インの現在の様子をレポートします!

春日部駅西口ララガーデンの近くに建設中のビジネスホテル東横イン。2022年11月に向けて工事の様子は『2022年11月オープン予定のホテル「東横イン」の建設現場を3ヶ月ぶりに見てきました!』などでもレポートさせていただきました。

【春日部市】2022年11月オープン予定のホテル「東横イン」の建設現場を3ヶ月ぶりに見てきました!

前回のレポートからおよそ4ヶ月が経ちましたが、かなり工事が進んでいるようでした。ホテルの建物外観は既にできあがっています。ビジネスホテルらしい外観になっており、オープン後の様子もイメージできます。

エントランスの前にはかなり広いスペースがあります。まだ工事の最中のようですが、広い駐車場になるのでしょうか?この日は土曜日にも関わらず工事が進められていました。

そして建物の最上部には「東横INN」のロゴも取り付けられていました。この場所に東横INNがオープンするということを改めて実感することができました。11月のオープンが楽しみですね!!

↓2022年11月にオープン予定の東横INNはこちら

2022/08/16 07:15 2022/08/16 08:54
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集