【春日部市】大満足! イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店のランチに行ってきました!

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店」のランチに行ってきました!

場所は、旧国道4号線沿い、住所は備後東4丁目になります。最寄駅は武里駅ですが、東口から徒歩約16分かかるので車での利用が便利です。

駐車場も広いですね!

以前に来たことがありますがもう4、5年前。久しぶりの来店です。

平日の13時頃に行ってみました。並んでいる方はいませんでしたが、店内はかなり広く賑わっています。席数は100席あるそうですよ。

ランチのメニューはこちら↓

お料理にプラス料金でセットを付けることも出来ます。

ケーキを楽しみにしてきたので、今回は「前菜・デザート・ドリンクセット」にして注文。

前菜

サラダとかぼちゃのフラン、イカのマリネ、あさりのごまマヨネーズ和えです。この日に前菜メニューが一部変わったとの説明がありました。何度きても飽きない工夫もありますね!

あさりのごまマヨネーズ和えは一番人気なのだそう。あさりが苦手な方も食べられちゃいそうな貝っぽさがあまりない感じ。美味しいです!

フリードリンク

お店の一角に明るい出窓の部屋があって、フリードリンクのスペースになっています。映えるドリンクがならんでいました!

ソフトドリンクの他にもコーヒーやエスプレッソ、紅茶も色々な種類があります。

これだけでもプラス759円の価値がありそう♪

メインのお料理

マルゲリータ(968円)↓

濃厚カルボナーラ(1.078円)↓

駿河湾産 たっぷりしらすピッツァ(1,408円)↓

「たっぷりしらすピッツァ」は季節限定です。青のりの香りとしらすがかなり美味しかった! 実は、美味しくてお持ち帰りもしちゃいました。

テイクアウト「駿河湾産 たっぷりしらすピッツァ」↓

ちなみに持ち帰りは、土曜日なら「ピッツァ10%OFFの日」になりますのでお得です!

定番のお料理もどれも美味しく、いつも混んでいる理由が納得。土日は並んでいる方も多いので余裕をもっての訪問がおすすめです。

おまちかね! デザート

何のケーキがくるのかはお楽しみ! というメニュー「おまかせデザート」をお願いしました。

ケーキの名前が把握できなくて申し訳ありません。左から奥に、ロールケーキとレアチーズケーキ、赤いドームがりんごのケーキです。

ロイヤルミルクティオランジュ↓

ケーキの中身は3層になっていてミルクティとオレンジの香りがほんのり。お皿のソースはフルーツ系の酸っぱいソースなので、一緒に食べると変化のあるケーキになりました。

美味しかったです!

「おまかせデザート」はいつも頼まない新しいスイーツとの出会いがあるかもしれませんね。ワクワクして楽しかったです!!

大満足なランチになりました!

セットで注文した方がお得で「ベルパエーゼ」を、より堪能できますのでおすすめですよ。

季節のメニューも販売中です。ぜひ行ってみてください!

↓「イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店」はこちら

2022/04/02 07:05 2022/04/03 17:32
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集