【春日部市】冬休みのイベントはこれで決まり!TOBUウルトラスタンプラリーで豪華景品をゲットしよう!!

冬休みに楽しめそうなイベントのポスターを春日部駅で発見したのでご紹介します!春日部を走る東武スカイツリーラインに乗って楽しむスタンプラリーです。

TOBUウルトラスタンプラリー

その名も「TOBUウルトラスタンプラリー」で東京スカイツリータウンの10周年を記念したイベントみたいですね。ポスター、および東武鉄道の公式サイトによると、2022年11月10日(木)~2023年1月9日(月・祝)に開催されているイベントでタイトル通りウルトラマンとのコラボレーションです。

各エリアに設置されているスタンプを集めて、エリア内のスタンプを全て集めると、指定の場所でウルトラマン&電車ステッカーがもらえます。6エリア23個のスタンプを集めると、コンプリート賞としてステッカーホルダーがプレゼントされるとのことです。

TOBUウルトラスタンプラリー

このTOBUウルトラスタンプラリーのすごいところはWチャンス賞です。この景品がやばいんです!なんと、コンプリート賞をゲットした方の中からDXウルトラディープフラッシャーなどのウルトラマンのおもちゃが当たっちゃうんです!これはウルトラマン好きの少年にはたまらないですね!

春日部駅から東武スカイツリーラインに乗って、豪華景品を目指してスタンプを集めるのも楽しそうですね!冬休み期間中も開催されていますので、興味のある方は東武鉄道のサイトをご参照ください。

2022/12/28 07:05 2022/12/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集