【春日部市】熱々もちもち!グツグツのスープの中に水餃子!?オープンした肉汁水餃子専門店「六本木 餃包(ギョウパオ)」に行ってみました![イオンモール春日部]  

2021年7月20日(火)に「イオンモール春日部」2階のフードコートにオープンした肉汁水餃子専門店「六本木 餃包(ギョウパオ)」に行ってきました。

東京都六本木にある本店の「肉汁水餃子専門店 餃包 六本木交差点」は人が行き交う交差点近くにあります。近隣のビジネスマンや、観光客までファンがたくさんいる人気店です。その水餃子専門店が埼玉県初出店!肉汁水餃子専門店「六本木 餃包(ギョウパオ)」イオンモール春日部店としてオープンしました。

白い壁だった場所にはドーンと目立つ店構え。不思議な模様と店名。そしてインパクト大の『熱々 肉汁爆発』とあります!期待が高まります!

今回は、白@餃包(白湯スープ餃子)ライスセット(税込480円)を注文。

熱々の動画はこちら↓↓↓※音が出ますので音量にご注意ください。

 

店員さんより
「水餃子はとても熱いので、レンゲですくって割ってから食べてください。」
とのこと。グツグツした小鍋で水餃子が熱々の状態になっているのがわかりますので、本当に気をつけたほうがよいですよ。

餃包(白湯スープ餃子)ライスセット

大きなレンゲで水餃子を割ってから頂きました。
おー!厚い皮がもちもち!あっ!やっぱり熱いです。ご飯にも合う味付け。たっぷりの肉汁と一緒にレンゲでもう一口。美味しいです。
スープには生姜が効いていて、オニオンと焦がした生姜?も入っています。シメはスープをご飯にかけて完食です。

せいろに入った焼売も美味しそうでした。熱い日に汗をかきながら熱々の赤の火鍋餃包(火鍋スープ餃子)も良いですね♪テイクアウトなどは、今の所はやらないと店員さんが言っていましたので、イオンモール春日部に行かないと食べられません!
細心の注意が必要な、熱々もちもちの水餃子が春日部で食べられちゃうなんて嬉しいです!

肉汁水餃子専門店「六本木 餃包(ギョウパオ)」イオンモール春日部店はこちら

2021/07/22 07:15 2021/07/22 07:34
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集