【春日部市】ついにベールを脱いだ!東口ビジネスホテルの外観が見えてきました!

2020年11月の工事着手からずっと追いかけてきた春日部駅東口のビジネスホテル建設地ですが、ついについにベールを脱ぎました。ホテルの建物が顔を出したんです!

【春日部市】いよいよ始動??!「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地に動きありです!!

「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地

2020年10月下旬撮影

(仮称)ビジネスホテル春日部建設地

2021年11月中旬撮影

2021年12月23日撮影

こちらが顔を出したビジネスホテルです。「SUPER HOTEL」のロゴがありますね。工事中の壁面に「総合企画 SUPER HOTEL」 とありましたがやはりこちらのホテルはSUPER HOTELになるようです。

2021年12月23日撮影

当たり前ですが大きいです!かつてはレンタカーや駐車場など低い建物があった場所ですので、この場所にこれだけのサイズの建物があるのは新鮮ですね。春日部駅東口の景観が大きく変わりそうです。

ここまでの建物が立っていますので、残すは内装部分になるのでしょうか?となるとオープンはまもなくかもしれませんね。その情報も入手しつつありますので近日中にレポートさせていただきます!

↓SUPER HOTELのオープン予定地はこちら

2021/12/27 07:05 2022/01/15 11:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集