【春日部市】いよいよ始動??!「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地に動きありです!!

いよいよ始動開始のようですよ。春日部駅東口駅前通りに建設予定となっている「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地に動きがあったとのことで、早速現地に行ってみました!

「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地

トラックやショベルカーが建設予定地内に入って地面を掘り返していました。いよいよ工事が着手され、建設に向かって動き始めたということでしょうか。ここからの作業の進行状況が気になるところですね。

「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地

特定開発事業計画標識の表記は以前と変わらずに「(仮称)ビジネスホテル春日部」となっていました。新型コロナの影響からか閉店のニュースが多い今日このごろですが、春日部駅東口に新しい施設が建つのは楽しみですね!

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地はこの辺です

2020/11/08 07:00 2020/11/08 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集