【春日部市】[2021-2022年版]今年も年末年始に東京スカイツリータウンに春日部の凧が展示されます!

春日部の代名詞でもある大凧が今年も東京スカイツリーに展示されますよ。昨年末〜今年始にも実施されているこの時期恒例のイベントですね。

スカイツリーの大凧

過去の設置状況(春日部市ニュースリリースより)

年末の12月27日(月)~1月7日(金)まで、スカイツリーだけではなく、周辺のスカイツリータウン・東京ソラマチといった複数の箇所で春日部の大凧を目にすることができるみたいですよ!

■展示期間
2021年12月27日(月)~2022年1月7日(金)

■展示場所
・東京ソラマチ ウエストヤード2階 フードマルシェ
・東京スカイツリータウン 地下3階 エントランス壁面

スカイツリーに展示された大凧

過去の設置状況(春日部市ニュースリリースより)

初日の出や初詣帰りなど、年末から新年にかけて東京スカイツリー周辺に行く方もいるかもしれませんね。その際はぜひ、東京スカイツリーに展示されている春日部名物の大凧を見てみてください!

↓春日部の大凧が展示されている東京スカイツリーはこちら

2021/12/28 08:40 2021/12/28 18:16
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集