【春日部市】素敵なお店がオープンする予感♪「てんぷら 拓」2022年1月オープンです! 

SNSをみていたら素敵な外観の写真とオープン情報がありました↓

場所は、春日部市粕壁6995-1となっていますので現地へ行ってみました。

東武野田線(アーバンパークライン)八木崎駅から徒歩約3〜4分の所で線路の近くになります。

飲食店が並んでいますが、夜だったのでシャッターが降りていて残念ながら正確な位置はわかりませんでした。

この並びの右の方、ベトナム食材店のお隣だと思います。

↑この辺りに2022年1月7日オープン予定の「てんぷら 拓」は、Twitterの食器の画像を見ると、ワイングラスなどもあり美味しいお酒と天ぷらが堪能できるお店のようですね。

画像はイメージです。

オープンが楽しみですね!
また情報がありましたらお知らせしますね!!

↓「てんぷら 拓」のオープン予定の場所はこちら

2021/12/29 07:05 2021/12/29 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集