【春日部市】あれ?なくなってる?!スポーツサイクルショップ輪工房の看板が・・・

春日部駅東口から公園橋を渡ってすぐのところにお店を構えていたスポーツサイクルの「輪工房」さん。西口から移転した際は『スポーツサイクルショップ輪工房が公園橋近くに移転しました!』の記事でお知らせしました。

【春日部市】スポーツサイクルショップ輪工房が公園橋近くに移転しました!

いつものように公園橋を渡っていると、、、見慣れているはずの看板がそこにないことに気が付きました。輪工房さんがあった場所から看板が取り外されています。

輪工房

もしや閉店してしまったのでしょうか?気になったので輪工房のTwitter・ホームページを調べてみました。

Twitterとそこからリンクされている記事によると、2021年10月末をもって春日部店は野田店へ引っ越しされたとのことでした。事実上春日部の店舗は閉じたということになりますね。

スポーツサイクルショップ輪工房

移転前の様子

かっこいいロードバイクや自転車用品を揃えていて、なおかつ自転車による楽しいイベントをたくさん開催してくれていた輪工房さんでしたので、春日部からお店がなくなってしまうのは残念ですね。

※こちらの記事はmi0さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓輪工房跡地はこちら

2021/12/30 09:17 2021/12/30 09:47
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集