【春日部市】ビジネスホテルは建っている??フォトスタジオリッツ春日部店跡地を見てきました

ララガーデン付近にあった「フォトスタジオリッツ春日部店」が移転統合したのは2020年の5月のことです。その跡地にはビジネスホテルが建設される予定であることを『えっ?ここにもですか??!フォトスタジオリッツ春日部店の跡地にできるのは、、、?』にてお知らせしました。

【春日部市】えっ?ここにもですか??!フォトスタジオリッツ春日部店の跡地にできるのは、、、?

あれから10ヶ月建設予定地は今現在はどうなっているのでしょうか?もうすでにビジネスホテルは建っているのでしょうか?気になったので現地を見に行くことにしました。

ビジネスホテル建設予定地

現地の様子です。フォトスタジオリッツ春日部店の建物はすでに取り壊されていましたが、そこに新しい建物が建てられている様子はありませんでした。

ビジネスホテル建設予定地

囲いの隙間から中の様子を見ることもできました。キレイな更地にはなっているものの、重機などが入っての建設作業が開始されているようには見えません。ビジネスホテルが建設されるのはまだ先ということなのでしょうか?

ほぼ同じくらいの時期に標識が立てられた春日部駅東口のビジネスホテル建設予定地は着々と工事が進んでいるようですので、やや差が見られますね。動きがありましたらまたレポートさせていただきます。

【春日部市】春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!なんとあのホテルが総合企画のようです!

↓ビジネスホテルが建ちそうなフォトスタジオリッツ春日部店跡地はこちら

2021/04/25 07:05 2021/04/25 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集