【春日部市】春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!なんとあのホテルが総合企画のようです!

何度か当サイトでお知らせしています春日部駅東口駅前のビジネスホテルについてですが、ここ最近はまた動きがあったようですのでレポートさせていただきます。

【春日部市】いよいよ始動??!「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地に動きありです!!

春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!

建設予定の敷地内は白い壁に囲われています。そして、白い壁の向こうには巨大な重機が何台か見え、ビジネスホテル建設の本格的な工事が進んでいることが予測されます。

春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!

白い壁には「特定開発事業計画標識」以外にもいくつか掲示されているものがありました。特に気になるのは「総合企画 SUPERHOTEL」の文字ですね。春日部東口駅前のビジネスホテルにはSUPERHOTELが何らかの形で関与することが濃厚のようですね。

SUPERHOTELは内157店舗、海外2店舗を構えるホテルチェーンで、ホテル運営の基本コンセプトとして「LOHAS(lifestyles of Health and Sustainability)」を掲げて人にも地球にもやさしい時間を過ごしていることを目指しているとのことです。

これはこれはものすごく期待しちゃいますね。観光客誘致に向けてのビジネスホテル建設のようですが、春日部市民でも泊まりたくなっちゃうホテルができるかも?!楽しみですね!

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地はこの辺です

2020/12/18 07:00 2020/12/18 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集