【春日部市】なんにもなくなっちゃいました。景色が変わった埼玉りそな銀行跡地の様子

りそな銀行

移転前の埼玉りそな銀行春日部支店

2022年6月に春日部駅前スーパーホテルの1階に移転した埼玉りそな銀行春日部支店。移転前は銀行を利用される多くの方で賑わっていました。移転後しばらくして解体工事がスタートしたことは『6月に移転した埼玉りそな銀行春日部支店跡地で解体工事が始まっていました』でお知らせしました。

りそな銀行跡地

建物が完全に取り壊され、跡地の様子がはっきりと見えるようになりました。りそな銀行春日部支店があった場所は更地になっています。ここにりそな銀行の建物があった名残は一切無くなっています。

りそな銀行跡地

見える景色も完全に変わっていますね。春日部大通り側から古利根川とその先の川沿いの住宅街までが見えるようになりました。この場所から見える景色としてのイメージではないのでなんだか不思議な気分です。

ということでりそな銀行跡地は移転からおよそ半年で更地となりました。この場所はこの先いったいどうなるのでしょうか?動きがありましたらまたレポートさせていただきます。

↓りそな銀行跡地はこちら

2022/12/23 07:15 2022/12/23 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集