【春日部市】移転から半年・・・埼玉りそな銀行春日部支店跡地の様子を見てきました

りそな銀行

移転前の埼玉りそな銀行春日部支店

2022年6月に埼玉りそな銀行春日部支店がスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉の1階に移転オープンしました。当時の様子は『埼玉りそな銀行がスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉の1階に6月13日移転オープンします!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】埼玉りそな銀行が春日部駅前SUPERHOTELの1階に6月13日移転オープンします!

あれから半年・・・移転前に埼玉りそな銀行春日部支店があった跡地は今いったいどうなっているのでしょうか?気になったので現地まで行ってきたのでレポートさせていただきます。

りそな銀行跡地

何もなくなってました!

2022年12月4日現在も重機が入って工事が続いている様子ですが、建物はすべて解体されており、ここに埼玉りそな銀行春日部支店があった名残は一切なくなっていました。建物は完全に取り壊されており、いったん更地にするのかもしれません。

ここに新たな建物・施設・お店ができるのでしょうか?まだ工事が続いているので少し先にはなりそうですが、どうなるのかが楽しみですね。期待して待ちましょう!

↓移転後の埼玉りそな銀行春日部支店はこちら

2022/12/05 07:55 2022/12/05 07:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集