【春日部市】元光GENJIもやってくる!12月6日のGO!GO!ものまねカーニバル!は要チェック!!

12月に入っていよいよ今年も年の瀬を迎えますね。この時期になるとテレビ番組も特番が増えてきて、例年その中にはものまねに関する番組もラインナップされてきます。そんなものまねショーを春日部でも楽しむことができますよ。

GO!GO!ものまねカーニバル

今回ご紹介するのは2022年12月6日(火)に「年忘れ爆笑 GO!GO!ものまねカーニバル!」です。タイトルどおり、ものまねショーを楽しむことができるイベントです。ポスターには郷ひろみさん、黒柳徹子さん、ユーミンさん、氷室京介さんとそうそうたるメンバーがラインナップされていますね。全員ものまねですが(笑)

そしてその中にはものまねでない方がお一人いらっしゃいます。そうです、ポスター右上にはスペシャルゲストとして元光GENJIの大沢樹生さんが登場することが告知されているんです。ものまねショーを楽しめる上に元スーパーアイドルに春日部で会えちゃうんです!

GO!GO!ものまねカーニバル

そんな楽しめる要素盛りだくさんのGO!GO!ものまねカーニバル!は2022年12月6日(火)に春日部市民文化会館小ホールで、昼の部・夜の部の2回開催されます。2022年の年の瀬はものまねで爆笑してみてはいかがでしょうか?

前売りのチケットは「チケットぴあ」をみると、残りわずかですがまだ販売していました。その他の販売店は直接お問合せをお願いします。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

↓春日部市民文化会館はこちら

2022/12/04 19:05 2022/12/04 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集