【春日部市】埼玉りそな銀行が春日部駅前SUPERHOTELの1階に6月13日移転オープンします!

春日部駅前のSUPERHOTEL1階に埼玉りそな銀行春日部支店が移転オープンすることは『りそな銀行がスーパホテル1階に移転します。駅前春日部駅東口出張所は営業終了です。』でお知らせしました。

【春日部市】りそな銀行がスーパホテル1階に移転します。駅前春日部駅東口出張所は営業終了です。

埼玉りそな銀行移転オープン

すでに旧埼玉りそな銀行春日部支店は営業を終了しており、6月11日(土)時点で看板等が取り外されていました。カラーコーンも立てられていて入り口付近に入れないようになっています。

埼玉りそな銀行移転オープン

入り口のドアには改めて移転の案内告知が大きく張り出されていました。いよいよ本日2022年6月13日が移転オープン当日となります。

埼玉りそな銀行移転オープン

※写真は6月8日(水)時点

一方、埼玉りそな銀行春日部支店の移転先であるスーパーホテルの1階エリアには6月8日(水)の時点で看板が取り付けられており、移転に向けての工事真っ最中という様子でした。

埼玉りそな銀行移転オープン

※写真は6月8日(水)時点

埼玉りそな銀行春日部支店の移転によって、また少し春日部駅東口駅前の雰囲気が変わりそうですね。そして埼玉りそな銀行跡地がこのあとどうなるのかも気になるところです。動きがありましたらお知らせします。

↓埼玉りそな銀行春日部支店はSUPERHOTELの1階に移転オープンします

2022/06/13 07:05 2022/06/14 10:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集