【春日部市】りそな銀行がスーパホテル1階に移転します。駅前春日部駅東口出張所は営業終了です。

りそな銀行春日部支店が2022年4月16日オープン予定のスーパーホテルの1階に移転することは『春日部駅前に4月オープン予定のスーパーホテルのテナントに入るのは…なんとも意外な?あの店舗でした!』『春日部駅前に4月オープン予定のスーパーホテルのテナントに入るのは…なんとも意外な?あの店舗でした!』でお知らせしました。

【春日部市】春日部駅前に4月オープン予定のスーパーホテルのテナントに入るのは…なんとも意外な?あの店舗でした!

りそな銀行春日部支店移転移転 

スーパーホテルの1階窓にも2022年6月13日(月)に新店舗がオープンする旨のポスターが貼られていました。この日も中では工事が行われており、オープンに向けて着々と準備が進んでいるようでした。

りそな銀行春日部支店移転移転

そしてそのりそな銀行春日部支店の移転に伴い、移転先のすぐ近くにある春日部駅東口出張所にも動きがあるようです。こちらのポスターによると春日部駅東口出張所・クイックロビーATMコーナーは2022年4月22日(金)21時をもって営業を終了するとのことです。

りそな銀行春日部支店移転移転

長らくこの地で営業されていましたが、春日部支店の移転に伴いその役目を終えるようですね。4月のスーパーホテルオープンに続き、6月のりそな銀行の移転で春日部駅東口が変わりそうですね。

↓りそな銀行春日部支店はこちら

2022/04/15 07:45 2022/04/15 07:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集