【春日部市】春日部駅前に4月オープン予定のスーパーホテルのテナントに入るのは…なんとも意外な?あの店舗でした!

春日部駅東口にスーパーホテルが2022年4月16日にオープン予定というニュースは『春日部駅前に温泉ができる!スーパーホテルの店名とオープン日が明らかに!!』でもお知らせしました。

【春日部市】春日部駅前に温泉ができる!スーパーホテルの店名とオープン日が明らかに!!

SUPER HOTEL

建設途中の様子を見ても1階に何らかのテナントが入るのではないかということが注目されていました。レストラン?コンビニ?広くてガラス張りのこのエリアにはどんなお店が入るのかが期待されていましたよね。今回こちらに入るお店・店舗が明らかになりましたのでお知らせします。

りそな銀行

スーパーホテルのオープン予定地から徒歩3分ほど、公園橋の付近に埼玉りそな銀行の春日部支店があります。いつもたくさんの利用者の方で賑わっている銀行ですね。この埼玉りそな銀行春日部支店がスーパーホテルに関連しているみたいです。

りそな銀行

埼玉りそな銀行の店頭には春日部支店移転の案内が掲示されています。その移転先・新店舗の場所を見ると、その場所がスーパーホテルのオープン予定地と一致します。どうやらスーパーホテルの1階テナントエリアに入るのは埼玉りそな銀行春日部支店ということのようです。

SUPER HOTEL

大きなスーパーホテルの1階エリアになりますので、広く使いやすい銀行になりそうですね。ホテルをご利用の方と銀行をご利用の方でますます便利に賑わう春日部駅東口になりそうですね。埼玉りそな銀行春日部支店の新店舗・移転オープンは2022年6月13日(月)とのことです。

↓埼玉りそな銀行春日部支店が移転オープンするのはこちら

2022/02/21 07:05 2022/02/21 22:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集