【春日部市】「3COINS(スリーコインズ)」がリニューアル! 4月21日、広くなって1階へ移転オープン予定です![イオンモール春日部]

「イオンモール春日部」に行ってみると、専門店3階にあった人気雑貨店「3COINS(スリーコインズ)」がパーティションに囲まれていて、もしかして閉店!? と思いましたが、

近づいてみると…

「3COINS+plus」になってリニューアルオープンとの掲示がありました! 良かった!

つい寄ってしまう「3COINS(スリーコインズ)」は、手に取ってしまうオシャレな雑貨が揃っていますよね。

「3COINS(スリーコインズ)」は2023年2月26日をもって閉店し、専門店1階にあるスターバックスの横に2023年4月21日に移転オープン予定です!

「3COINS+plus」は、300円アイテムのほかに1000円や1500円などのアイテムが揃う大型店になるそう。取り扱う商品も食品、キッチン用品や収納用品など幅広くなるようですよ。

【春日部市】閉店が続きます。2023年1月、閉店するお店のまとめ[イオンモール春日部]

移転先はこちら↑の記事で移転や閉店しまったとお知らせしました、3区画分の場所になります。

1階は天井高もありとても広く感じました。

こちらにも2023年4月21日リニューアルオープンの掲示がありました。

3月11日、12日に開催された「かすかべSDGsフォーラム2023」にて春日部共栄高等学校がSDGsをテーマによって書かれた迫力のある作品が貼られていました。部活動リレーで書道部のパフォーマンスよる作品に足と止めて眺めている方もいて目立っていましたよ。

ちなみに3階では営業していませんが、「3COINS(スリーコインズ)」は催事として営業しています。

場所は、専門店1階「ハートブレッドアンティーク」のお隣です。

広くなる「3COINS+plus」のオープンが楽しみですね!

↓4月21日オープン予定の「3COINS+plus」がある「イオンモール春日部」はこちら

2023/03/17 07:05 2023/03/17 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集