【春日部市】閉店が続きます。2023年1月、閉店するお店のまとめ[イオンモール春日部]

お正月のセールなどもあり華やかだった「イオンモール春日部」。久しぶりに専門店に行ってみると閉店するお店が多数あるのを見つけました。

昨年(2022年)は閉店したお店もありましたが、オープンしたお店もあり入れ替えが多数ありましたね。

【春日部市】春日部初出店! お茶を気軽に楽しめる「ゴンチャ」が11月18日にオープンしました!

上質なお茶を気軽に楽しめる「ゴンチャ」の2022年11月18日のオープンには久しぶりに行列ができていました! 現在は平日は比較的に並ばずに購入できましたよ。

2023年1月、閉店するお店と休業するお店が5箇所もありましたのでまとめてご紹介します。

「Te chichi TERRASSE(テチチ テラス)」専門店1階 

2023年1月29日(日)閉店

パリのアパルトマンに暮らす女の子のおしゃれな日常着がテーマ。毎日着られそうなアースカラーのキレイめな洋服をお探しの方はこの機会に良かったら行ってみてください。閉店セールもしています。

2022年4月22日にこの場所にオープンしたばかりですので残念ですね。

Te chichi TERRASSE(Instagram)<<

「LASUD(ラシュッド)」専門店1階 

2023年1月31日閉店

人気のお店の閉店です。ちょっと個性的なファッションを楽しみたい時はぴったりのお店。大人カジュアルなモノトーンコーデなど素敵なアイテムが揃っています。

こちらも閉店セール中。一度お店を覗いてみてくださいね。

LASUD(ラシュッド)<<

「DHC直営店」専門店2階 

2023年1月31日閉店

スキンケア、ダイエット、サプリメントなどが販売されている「DHC」。

ユーザーの方にとっては直接話が聞ける直営店は助かります。閉店にショックを受けている方も多いのでは? 今後は「DHC ルミネ大宮直営店」が最寄店舗になりますのでそちらをご利用ください。

「DHC」オンラインショップ<<

「frou-frou(フロウフロウ)」専門店1階

2023年1月29日一時閉店

イオンモール春日部が大型リニューアルした時の2019年3月28日にオープンした「frou-frou(フロウフロウ)」が2階に移転します。

通勤着から休日のカジュアルなコーデが揃う女性のためのカジュアルショップです。

「CIQUETO ikka(チキュートイッカ)」の横(2023年1月10日の様子)

2階「CIQUETO ikka(チキュートイッカ)」の横に2023年2月11日移転リニューアルオープンします。

こちらは、以前、「HEART MARKET(ハートマーケット)」があった所で、最近まではファッションマスクを全国各地から仕入れているマスク専門店「CUTE(キュート)」がありました。「CUTE(キュート)」は2022年10月31日に閉店。空いている場所は催事などに使われていました。

エレベーター横の好立地なので移転が楽しみですね。

frou-frou(フロウフロウ)<<

「アイリスクリニック」 専門店1階 (医療モール「メディモ」内)

2023年1月26日(木)閉店

1階医療モール「メディモ」内にある内科・小児科などの病院「アイリスクリニック」が閉店です。

こちらには、春日部ふじばなファミリークリニック」が2023年5月に開院予定です。

アイリスクリニック<<

1階の移転したり、閉店するお店の場所は、スターバックスの横の一角に3つ並んでいます。寂しくなりますが、次のお店は何ができるのでしょうか?! 期待して待ちましょう!!

↓「イオンモール春日部」はこちら

2023/01/12 22:35 2023/01/13 09:21
とうとう

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集