【春日部市】これも自動販売機?! 果汁100%の生搾りオレンジジュースの設置場所はこちらです!!

春日部駅の西口側から徒歩5分にあるショッピングモール「ララガーデン春日部」。

正面入り口から入ってすぐに面白い自動販売機を発見! 実は、この自動販売機が日本に上陸したと話題になった頃からとても興味があり、春日部に設置されないかなぁと思っていました。

面白い自動販売機とは、こちら!!↓

2022年12月初旬の様子

⽣のオレンジをまるごと搾って「果汁100%のオレンジジュース」を提供してくれる自動販売機になります!!

生搾りオレンジジュースの自動販売機 

自動販売機の上部にはオレンジが見えました。

この自販機は、海外で話題なっている「Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」。その場で搾りたての果汁100%のフレッシュなオレンジジュースが飲めちゃいます!

さっそく500円を投入。

ガラスの窓から覗いてみると回っているプレス部分でオレンジが潰され、搾られているのがわかりました。オレンジを自動でカット、プレス、搾汁してカップに注ぐまでの約40秒の工程が見ることもできます。

約40秒が全く長く感じないエンターテインメント性のある演出が良いですね。

出来上がったものを取り出してみると、可愛いカップに入っていました。このカップも色々な種類があるそうですよ。

1杯、3〜4 個のオレンジが使用されています。オレンジを搾ったままですので、添加物などが一切入っていないジュースになりますね。

とても濃いオレンジ色ですね!

飲んでみると、少し酸っぱさのある濃厚なオレンジジュースでした♪ すっきりとしたオレンジの香りが高くとても美味しいです。これは、リピートしたくなります。

ちなみに、使⽤するオレンジは季節によって品種が変わるため、⼀年を通して様々なオレンジジュースを味わえるそう。リピートした時の楽しみが増えました。

話題沸騰中の果汁100%のオレンジジュースの自動販売機「Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」。ぜひお試しくださいね!

↓「Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」の自動販売機がある「ララガーデン春日部」はこちら

2023/01/13 07:05 2023/01/13 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集