【春日部市】春日部初出店! お茶を気軽に楽しめる「ゴンチャ」が11月18日にオープンしました!

人気の台湾発のグローバルティーブランドゴンチャ(Gong cha)がイオンモール春日部に2022年11月18日、オープンしました!

【春日部市】オープンが待ち遠しい! 人気のアジアンカフェ「ゴンチャ」が11月18日オープン![イオンモール春日部]

オープンするとわかってから楽しみに待っていました!!

上質なお茶を気軽に楽しめる「ゴンチャ 」は、埼玉県9店舗目で春日部市初出店になります。

台湾から日本に上陸して以来、ティーブランドとして「香りや鮮度にこだわった質の高いお茶」をカジュアルに提供しているスタイル。2020年~2021年だけで国内40店舗以上を順調に出店しているそうです。

季節限定商品や、毎日何度も丁寧に仕込む パール(タピオカ)ほか各種トッピング、甘さの調整など、気分や好みで選べるスタイルが人気のヒミツ。

さっそくオープンした「ゴンチャ イオンモール春日部店」に行ってきました。

場所は、1階レストラン街近くで平面駐車場沿い「B-3レストラン東入り口」から入るとすぐにお店が見えます。目の前にはお肉専門店「ジャンプ」がある所です。

日曜日の昼間でしたので10組くらいの方が並んでいました。

レジが2つありますのでスムーズに順番がきて注文できました。待っている間にお店の方がメニュー表を配布していたのでゆっくり選ぶことができましたよ。

季節のおすすめ、「いちごピスタチオミルクティー」(640円)、「いちごピスタチオフローズンティー」(640円)の色味が素敵♪ クリスマスカラーですね。

「いちごピスタチオミルクティー」のパール(タピオカ)トッピングで注文しました!! ドリンクは甘さや氷の量、トッピングが選べます。注文したのは氷なし(+80円)です。

デザートドリンクになりますので、スイーツを飲んでいるようで最高に美味しいです。少し混ぜると上のクリームから塩っけも感じました。

ピスタチオの香ばしい風味がしてとっても濃厚、甘酸っぱいストロベリーソースがアクセントになっています。ぷるぷるとした食感の「いちごミルクプディング」が入っていました。パールも美味しい!

自分へのご褒美にもおすすめですよ! 販売期間は、2022年12月25日(日)までの予定です。

オープンしたばかりの「ゴンチャ イオンモール春日部店」にぜひ行ってみてください!

↓「ゴンチャ イオンモール春日部店」はこちら

2022/11/25 07:05 2022/11/25 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集