【春日部市】ハッシュタグ「#かすかべプラスワン」でSNSから春日部の魅力を発信しよう!!

いろいろな情報を発信するのにSNSを使っている方多いですよね?今や私たちの生活にSNSは欠かせないツールとなっています。春日部市の公式Instagram開設のニュースは『祝報! 春日部市公式インスタグラム開設! 写真を通して春日部市の魅力が発信されます!』でお知らせしました。

【春日部市】祝報! 春日部市公式インスタグラム開設! 写真を通して春日部市の魅力が発信されます!

そんなSNSでの発信時に「#かすかべプラスワン」のハッシュタグをつけてみませんか?春日部市のTwitterでは「#かすかべプラスワン」をつけての投稿が呼びかけられていますよ。

春日部市のホームページによると、プラスワンとは「皆さんがそれぞれに持つ、春日部のまちの「好きなところ」のこと。」とのことです。ぜひ春日部の好きなところを「#かすかべプラスワン」でシェアしてみましょう。

インスタグラム開設

※写真はイメージです

すでにInstagramもTwitterも「#かすかべプラスワン」でたくさん投稿されていますので、情報収集の時にも便利に使えそうですね。春日部の好きなところを投稿する時も探す時も「#かすかべプラスワン」を使ってみましょう!

2022/11/23 07:15 2022/11/23 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集