【春日部市】タピオカ専門店「Bull Pulu(ブルプル)」春日部西口店の跡地にオープンする予定のお店がわかりました!

閉店してしまったかもとお伝えした、タピオカ専門店「Bull Pulu(ブルプル)」春日部西口店の跡地にオープンする予定のお店がわかりましたのでお伝えします♪

【春日部市】大行列だったタピオカ専門店「Bull Pulu(ブルプル)」がひっそりと閉店!?

移転予定のお店の公式インスタグラムにありました!春日部駅西口側にある、もつ焼き「いしん」が「Bull Pulu(ブルプル)」の跡地に移転オープンするとの事です。

もつ焼き「いしん」は、2003年に春日部市中央にオープンしました。『春日部藤まつり』の時やイベントの時にはお店の前でもつ焼きを提供していて購入したことがあります。現在はテイクアウトの商品を提供していました。

イートインのメニューはもつ焼きの他にもコラーゲンが豊富に含まれるもつ鍋もありますよ。

「いしん」のもつ鍋

現在のお店の営業は2021年5月16日までで、「Bull Pulu(ブルプル)」の跡地に移転オープンを7月に予定しているそうです。詳細や詳しい時期などは、もつ焼き「いしん」のインスタグラムをチェックしてみてください。

追記:移転オープンの日付に変更がありました。2021年9月を予定しています。(7月7日更新)

かわいいブタさんが目印の今の店内は縦長で、手前からカウンター席になっていて奥が広く座敷席があります。移転先はどのようなお店になるのでしょうか?楽しみですね!

もつ焼き「いしん」春日部本店

↓移転先の「Bull Pulu(ブルプル)」春日部西口店の跡地はこちら

2021/03/25 07:00 2021/07/08 20:41
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集