【春日部市】毎月5のつく日はゴルの日!ゴル麺。のラーメンが500円で食べられます!

2021年2月25日にオープンしたラーメン店「ゴル麺。」さん。家系ラーメンとつけ麺がとても美味しいです。食レポの様子は『2月にオープンした話題のラーメン店「ゴル麺。」でラーメン食べてきました!』でお届けしました。

【春日部市】[食レポ]2月にオープンした話題のラーメン店「ゴル麺。」でラーメン食べてきました!

毎月5のつく日はゴルの日

 

そんなゴル麺。のラーメンがお得に食べられちゃう日があるんです。↑こちらの張り紙には「5のつく日はゴルの日!!」とあります。毎月5日、15日、25日の「5のつく日」はサービスデーとなり、人気のラーメンとつけ麺がリーズナブル価格になります。その価格はなんと500円!ワンコインで食べることができますよ。

ゴル麺。の家系ラーメン

埼玉初上陸ということでオープン時は話題になり、長い行列もできました。そんなゴル麺。さんのラーメンが500円で食べられちゃう「ゴルの日」は嬉しいサービスデーですね。というわけで毎月5のつく日はゴル麺に美味しいラーメンを食べにいきましょう!

↓ゴル麺。春日部店はこちら

2021/03/24 07:05 2021/03/24 08:30
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集