【春日部市】祝報! 春日部市公式インスタグラム開設! 写真を通して春日部市の魅力が発信されます!

みなさんインスタ(Instagram)、使ってますか? 写真を中心とした今や欠かすことができないSNSですね。当サイトでもインスタでの情報を載せて紹介することもあります。

インスタグラム開設

※写真はイメージです

そんなInstagramで注目の情報が飛び込んできました! なんと我らが春日部市の公式Instagramアカウントが開設されたとのことです。春日部市の公式サイトには春日部市公式インスタグラムをはじめましたとのお知らせが発表されていますね。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春日部市【公式】(@kasukabe_official)がシェアした投稿

そしてこのInstagram開設と10月1日の春日部市民の日を記念して2022年10月1日(土)~10月31日(月)までの期間で「インスタグラム開設&春日部市民の日記念キャンペーン」が開催されているようです。「#かすかべプラスワン」と「#春日部市民の日」を付けて、みなさんの「春日部の好きなところ」の写真をインスタに投稿すると春日部市公式アカウントで紹介されることもあるみたいですよ。

みなさんの大好きな春日部の街をインスタ(Instagram)でシェアしてみませんか??

春日部市役所

2022/10/04 07:35 2022/10/08 07:01
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集