【春日部市】春日部駅前に温泉ができる!スーパーホテルの店名とオープン日が明らかに!!

春日部駅前のビジネスホテル「スーパーホテル」の外観ができがってきているというニュースはお届けしましたが、そのスーパーホテルの超重要、超気になる情報をゲットしましたのでお知らせします!

SUPER HOTEL

スーパーホテルの店名とオープン日が明らかになりましたよ!スーパーホテルの公式ホームページに春日部に建設中の店舗の情報を発見しました!

店名:天然温泉 ゆったり湯治の湯 スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉 
オープン日:2022年4月16日(土) GRAND OPEN!

なんとなんと!店名の中に気になる文字列が!お気づきでしょうか「天然温泉」「ゆったり湯治の湯」の文字が踊っていますね!ということは・・・そうです!春日部駅前に温泉ができるということになるんです!これは期待ですよね。どうしても期待しちゃいますよね。

温泉

※写真はイメージです

さらにオープン日は「2022年4月16日(土) GRAND OPEN!」とありました。外観ができあがってきているのでまもなくということは予測できましたが、ついにこの春に「天然温泉 ゆったり湯治の湯 スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」として春日部駅東口にオープンします!

これは春日部市民でもすぐ近くにお住まいの方でも泊まってみたくなってしまうホテルですね!寒い時期が明けて春になった時にスーパーホテルに泊まれることが楽しみです!

追記(2022年3月15日):グランドオープン前に宿泊できました!詳細はこちら↓↓↓

【春日部市】全貌をお届け! コスパ最高な「スーパーホテル」。グランドオープン前に宿泊してみた! 【前編】

↓SUPER HOTELのオープン予定地はこちら

2022/01/02 07:05 2022/03/16 14:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集