【春日部市】りそな銀行春日部支店跡地に動きあり!あの施設の駐車場であることがわかりました!

先日『2022年6月に移転したりそな銀行跡地に動きあり! 次にできるのは意外にもあの施設でした!』でお知らせしましたとおり、りそな銀行春日部支店の跡地は駐車場になる模様です。今回はその駐車場予定地に動きがありましたのでレポートします。

【春日部市】2022年6月に移転したりそな銀行跡地に動きあり! 次にできるのは意外にもあの施設でした!

スーパーホテル駐車場

前回のレポート時よりも工事は進んでおり、かなり駐車場らしくなってきています。スペースも広めで、20台以上は停めることができそうです。

スーパーホテル駐車場

そしてこの駐車場はなんと「SUPER HOTEL(スーパーホテル)埼玉・春日部駅前天然温泉」の第1駐車場でもあることがわかりました! 看板も各所に設置されオープンが近いことをうかがわせます。

【春日部市】いよいよ「スーパーホテル」4月16日(土)グランドオープン! 駐車場は? 日帰り温泉利用は?

ということで、りそな銀行春日部支店跡地の駐車場はSUPER HOTELを利用する方のための駐車場でもありました。とても広いので宿泊の方は便利に使えそうですね。

↓ りそな銀行春日部支店跡地はこちら

2023/02/21 07:05 2023/02/21 12:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集