【春日部市】いよいよ「スーパーホテル」4月16日(土)グランドオープン! 駐車場は? 日帰り温泉利用は?

春日部駅東口からすぐにある「スーパーホテル 埼玉・春日部駅前天然温泉」が、いよいよ2022年4月16日にグランドオープンしますね!

公式Instagramも毎日のように更新されていてオープンが近づいている雰囲気が出てきました。

駐車場は?

駐車場について、パンフレットには提携駐車場16台(先着500円/泊)との記載がありました。

実は、駐車場の情報について街散歩の時にこちらをみつけました。↓

2022年4月13日撮影

かすかべ大通り(通称:匠大塚通り)にある「ドコモショップ春日部店」の奥に「SUPER HOTEL」の看板がいつの間にか建っていました。

近づくと第1駐車場ともあり、これは明らかに「スーパーホテル 埼玉・春日部駅前天然温泉」の専用駐車場のようですよ。

床の「SUPER HOTEL」が文字がカッコ良い!

駐車できる台数は手前に2台、奥に4台の合計6台でした。

他にもプレオープンの時にも案内があった「ドコモショップ春日部店」の裏手側にもあるようです。

2023年春頃には58台、駐車場の設備が追加予定のようですよ。

天然温泉は?

気になる「天然温泉」についてもこちら。↓ Instagramに画像がアップされていました。

 

プレオープンで宿泊させていただいた時の様子は、女湯には、お風呂は洗い場は4つ。大きなお風呂が1つでとっても気持ちの良い温泉でしたよ!

入浴時間は、15:00~翌朝9:00までですのでチェックアウト前の朝風呂もいけますね♪

「スーパーホテル 埼玉・春日部駅前天然温泉」の公式HPが更新されていましたので、内部の詳しい画像がありました!参考にしてみてください。

「スーパーホテル 埼玉・春日部駅前天然温泉」フォトイメージ集<<

日帰り温泉ができるのか気になるところですが、デイユースプランがあるのをみつけました。

15時~23時の間でプランによって4時間から8時間の利用ができるようですよ。高速Wi-Fi付きのお部屋があって、天然温泉「ゆったり湯治の湯」も思う存分に入浴できるなんて素晴らしいプランですね♪

さらに! 春日部市民の方には朗報です。市民限定プランがありましたよ〜!(2022年6月30日まで。)

【春日部市民限定プラン】

  1. 39店舗で使えるお食事券1,000円
  2. ゆったり湯治の湯
  3. 無料ウェルカムバー付
  4. 全館健康イオン水を完備
  5. LOHASな健康朝食が無料
  6. 女性のお客様にはオリジナルアメニティをもれなくプレゼント
  7. ミネラルウォーターが特別にプレゼント
  8. 8種類から選べる快眠枕(先着順)

※詳しくは公式HPをご覧ください

地元に泊まってみて新しい発見があるかもしれませんね。

春日部が盛り上がる「スーパーホテル 埼玉・春日部駅前天然温泉」がオープンするのは、2022年4月16日です! 

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」はこちら

2022/04/15 20:05 2022/04/16 17:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集