【春日部市】ふじ通りの「すし銚子丸」いよいよ4月16日(土)11時からオープンです!

2022年4月16日(土)春日部駅西口側のふじ通りに移転した「銚子丸」が11時からグランドオープンします!

店名も新しく「すし銚子丸 春日部ふじ通り店」になりました!

4月10日撮影

以前に当サイトでご紹介させて頂いた時、移転オープン予定日が3月24日(木)でしたが延期になっていました。

【春日部市】すし銚子丸 春日部店がふじ通りに3月24日(木)移転オープンします!!

画像は移転先で4月10日に撮影しました。↑上の画像の移転前に比べるとかなり変わっていますね。

4月10日撮影

この時はもう出来上がっているようにみえましたが、工事の方が中で作業をしている様子がありました。

新しいお店にワクワクしちゃいますね♪

撮影時はふじ通りのフジの花はまだ咲いていませんでした。

4月10日撮影

ふじ通りでは「藤まつりウィーク」を開催中。

毎年4月下旬に開催される市民手作りのイベント「春日部藤まつり」は残念ながら3年連続中止。2022年は「オンライン春日部藤まつり2022」として開催されるそう。4月24日(日)10時から公開されますので合わせてお楽しみに!

4月10日撮影

そろそろフジの花が咲いているのでは?

春日部駅西口からまっすぐ歩いて800メートルで約10分で「銚子丸 春日部ふじ通り店」に到着します。フジの花を眺めながらだったらあっという間かも。

新しく移転した「銚子丸」に行ってみてください♪

↓「すし銚子丸 春日部ふじ通り店」はこちら

2022/04/16 07:05 2022/04/16 08:24
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集