【春日部市】すし銚子丸 春日部店がふじ通りに3月24日(木)移転オープンします!!

ユリノキ通りにお店を構える「すし銚子丸 春日部店」が移転するというニュースは『大きなネタが美味しい「すし銚子丸」が移転ため一時閉店です。移転先は?』でお知らせしました。

【春日部市】大きなネタが美味しい「すし銚子丸」が移転ため一時閉店です。移転先は?

すし銚子丸 春日部店

移転オープン予定日の2022年3月24日(木)が近づいてきましたので、移転予定地であるふじ通りのセブンイレブン春日部中央4丁目店跡地に行ってみましたのでレポートさせていただきます。

すし銚子丸 春日部店

ブルーシートがかけられており、中の様子ははっきりはみてとれませんでしたが、すし銚子丸の看板が2箇所に出ていました。ベニヤ板がむき出しになっている部分には大きな看板が取り付けられるのでしょうか?

すし銚子丸 春日部店

おなじみのすし銚子丸のロゴの看板がすでに設置されていました。この場所に間違いなくすし銚子丸がオープンすることになります。コピーの通り「おいしい舞台」が用意されるのが待ち遠しいですね。

すし銚子丸 春日部店

外観はまだ少しオープンに向けての作業が残っているように見えますね。また、かつてこの場所にあったセブンイレブンの店舗が取り壊されずにそのまま利用されているというのも印象的です。お店の中がどのようになっているのかも楽しみですね。

すし銚子丸のオープン予定は今週3月24日(木)です。この場所で美味しいお寿司が食べられることを期待して待ちましょう!

追記(2022年3月24日):オープン日が延期になっています。公式サイトでは、現在未定(調整中)との記載あり!

「すし銚子丸 春日部店」の移転オープン予定地はこちら

2022/03/21 11:05 2022/03/30 17:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集