【春日部市】ENEOSでお洗濯!「ドトールコーヒー」跡地にオープンするのは便利なあのお店です!

惜しまれながら2022年5月31日に閉店した「ドトールコーヒーショップ」。ガソリンスタンドの「ENEOSオブリステーション春日部ニュータウンSS」に併設されていたお店で、ガソリンを入れたり洗車のついでに寄れる便利なお店でしたね。

ドトールコーヒーショップエネジェット春日部NT店閉店

2022年5月31日に閉店した「ドトールコーヒーショップ」

【春日部市】[閉店情報]悲報…ドトールコーヒーショップエネジェット春日部NT店5月31日閉店します

閉店した「ドトールコーヒーショップ」の跡地に新しいお店がオープンするようですよ! 情報提供をいただきました!!

さっそく洗車をしに「ENEOSオブリステーション春日部ニュータウンSS」に行ってきました。場所は、ふじ通りとユリノキ通りが交差する所、「ステーキのどん春日部店」の向かいになります。

建物にあった元「ドトールコーヒーショップ」出入り口のガラス面にお知らせが貼ってありました!

2023年4月下旬
エネオスランドリー
OPEN予定!!

ENEOS Laundry(エネオスランドリー)」は、 サービスステーション(SS)の利点である「好立地」と「地域密着」を活かした「ENEOS」がお届けするセルフランドリーになります。セルフになりますが、サービスステーションにスタッフがいますので何か困ったことがあっても安心ですね。さらに、ENEOSのサービスステーションで貯めたポイントをランドリーにも利用ができるそう!

春日部市には2018年に国道4号線沿いの「ENEOSジェネレーションズ 春日部SS」にコインランドリーが併設されています。こちらのコインランドリーは2020年には「ENEOS Laundry 春日部店」に変わっていました。ガソリンスタンドに行くついでにすでに利用している方もいるかもしれませんね。

2023年4月下旬のオープンが楽しみです! またオープン日が分かりましたらお知らせしますね♪

ケイジ様、情報を提供して頂きありがとうございました!

↓「ENEOSオブリステーション春日部ニュータウンSS」はこちら

2023/02/20 19:05 2023/02/20 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集