【春日部市】嬉しいオープン情報です! 春日部駅西口側に100円ショップが3月末〜4月初旬オープン予定。

100円ショップのオープンの情報です!! 読者様よりオープン情報を送って頂きました。

100円ショップのイメージ画像

画像はイメージです

オープン予定の場所は、春日部駅西口からイトーヨーカドー春日部店に向かうとある、飲食店が並ぶ賑やかな通り。

イトーヨーカドー春日部店に行く飲食店が並ぶ賑やかな通り

2022年12月15日(木)をもって閉店した「くすりの福太郎 春日部店」の跡地になります。

【春日部市】悲報。「くすりの福太郎 春日部店」が12月15日で閉店です。

2022年12月末の様子はまだ「くすりの福太郎」の看板がありました。

2022年12月末の様子

「くすりの福太郎 春日部店」の跡地にオープンするお店は、「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」になります! ワッツグループの求人情報によるとオープンは2023年3月末~4月初旬になるそう。

オープン情報のイメージ画像

画像はイメージです

全国で1400店舗以上展開している「100円ショップワッツ」は、春日部市内には現在、「ワッツウィズ武里ラコマート店」と「ワッツウィズ春日部緑町マルエツ店」があります。いずれもスーパーの中にある併設型の店舗。今回オープンする「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」は市内初路面店になりますね。

そして、駅近で周辺にもお店がありますので、お店に行きやすく便利に利用ができそうです。

「100円ショップ」に行くと、こんな商品があったんだと楽しくて、なんとなく色々と見てしまいます。オープンが楽しみになってきましたね。

「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」のオープン日はまだ確定していませんので、またわかりましたらお知らせします!

いちご朝食様、情報を提供していただきありがとうございました!

「100YEN SHOP watts(ワッツ )春日部駅西口店」がオープン予定の場所はこちら

2023/02/19 07:05 2023/02/20 18:38
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集