【春日部市】悲報。「くすりの福太郎 春日部店」が12月15日で閉店です。

春日部駅西口側にある「くすりの福太郎 春日部店」が2022年12月15日(木)18時をもちまして閉店します。

この通りを車で通った時にお店の前に何箇所も「閉店のお知らせ」が貼ってあり、かなり目立っていました。後日お店に訪問。

お店の場所は、春日部駅西口からイトーヨーカドー春日部店に行く飲食店が並ぶ賑やかな通りにあります。

「くすりの福太郎」は、ツルハグループのひとつで千葉県、東京都、埼玉県を中心に店舗を持つドラッグストアチェーンになります。春日部市内にある「くすりの福太郎」は、閉店してしまう店舗のみになります。

可愛いイメージキャラクター「ふくちゃん」の看板が目印。この通りの癒し系です。

11月16日から閉店する日まで「完全売つくし!!閉店セール」が開催中です。店内商品が10%OFFになっています。(※一部商品は除きます。)

閉店後の近くにあるお店はかなり遠い「くすりの福太郎 野田山崎店」になりますので、この機会にぜひ春日部店に行ってみてください。

「西口がんばれ」さん情報提供いただきありがとうございました!

↓2022年12月15日に閉店する「くすりの福太郎 春日部店」はこちら

2022/11/20 11:05 2022/11/20 11:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集