【春日部市】鉄道好きの方必見です!オリジナル電車シールがもらえる「私鉄10社スタンプラリー」開催中!

鉄道好きの方は楽しめそうなイベントです。2022年10月28日〜2023年1月15日までの期間で首都圏私鉄10路線をまたいだスタンプラリー「私鉄10社スタンプラリー」が開催されていますよ。参加方法は下記のとおりです。 

①電車に乗ってお目当ての駅に行く
②駅に到着したらパンフレットにスタンプを押す
③同じ鉄道会社のスタンプを2駅分集めると「オリジナル電車シール」がもらえる!

私鉄10社スタンプラリー

駅に行ってスタンプを押すだけなので簡単に参加できますね。同じ鉄道会社のスタンプを2駅分集めるとかっこいい「オリジナル電車シール」がもらえちゃうんです。春日部市を通る東武鉄道のスタンプは新越谷駅と朝霞台駅で押すことができます。スカイツリーライン急行電車で3駅で行くことができますね!

さらにさらにまだまだ景品をもらえるチャンスがあるみたいです。スタンプを5個集めると「5社賞」、10個集めると「10社コンプリート賞」に応募することができるんです!

10社コンプリート賞
・各鉄道関連品・・・各1名様(計10名様)

5社賞
・各社グッズ詰め合わせ・・・200名様

鉄道・電車好きの方はもちろん、冬休みの間も開催されていますので、お子様といっしょに参加しても楽しいかもしれませんね。春日部駅でパンフレットをゲットすることができます。電車関連のいろいろな景品が用意されていますので、ぜひぜひご参加くださいー!

↓春日部駅はこちら

2022/11/21 07:05 2022/11/21 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集